スマートフォン版はこちら

小野島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「小野島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨1-10-11
電話番号 03-3942-0057
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河野歯科医院 東京都豊島区巣鴨3-23-7
高津歯科医院 東京都豊島区高田1-19-21 メゾンソレイユ
さくらデンタルクリニック 東京都豊島区南大塚1-1-8
高山歯科医院 千川診療所 東京都豊島区要町3-26-3 メゾンMT101
真船歯科医院 東京都豊島区上池袋2-44-3
雑司ケ谷デンタルクリニック 東京都豊島区南池袋2-48-2 セザール池袋1F
坂本歯科医院 東京都豊島区池袋3-58-2
中村歯科医院 東京都豊島区西巣鴨1-3-5
おくやまデンタルクリニック 東京都豊島区南池袋2-26-7 城北ビル3F
すがも歯科 東京都豊島区巣鴨1丁目31-1 T・レジデンス巣鴨1F


おすすめ病院の口コミ

  • oniさん
    のぶ:デンタルクリニック三宿 口コミ
    三宿の交差点から少し離れたところにある歯医者さんです。急に差歯が取れてしかも失くしてしまい、行きつけの歯医者が遠いところにある為すぐに行けず、飛び込みでお世話になりました。飛び込みでお願いする理由をお話しお世話になりました。快く引き受けてくださり感謝しております。外観は小さな歯医者さんなのかと思いましたが、中に入ってみるとたくさんのSTAFFの方がいて中は広いのかと思われました。ドクターもSTAFFもみんな若い方ばかりで、しかもみんなカワイイ。病院の方針のひとつなのでしょうか?受付も診察室もすべて白が基色で統一されていてポップアートが飾られていたりととてもおしゃれでした。歯医者さんなのですが、診察が終わった後もなんだかカフェに行った様な気持ちでリラックスして帰る事が出来ました。会社の帰り道で毎日医院の前を通っているのですが、患者さんも多い様に見えてました。やはり患者さんも若いのですが、それは場所柄でしょうかね。実際お世話になってみて納得しました。
  • mowattoさん
    玉堤歯科 口コミ
    近所なので行ってみました、虫歯の治療だったのですが、歯を見てもらった結果、日ごろの歯みがきのブラッシングがたりなく虫歯になったとのことで、治療してもらいました、先生は丁寧ですぐ痛くないですかと聞いてくださり、すごく親切に説明してくださるので安心します。治療中はまったく痛くなくやってくれるので眠くなってしまうほどでした。痛くない歯医者は腕がいいんだと思います。もうしばらく玉堤歯科に通院して直してもらいます。
  • のごみさん
    小沢歯科医院 口コミ
     よく説明してくれ、面白くて嫌な治療のことを忘れさせてくれるような先生です。はまってます。
  • cocoさん
    ワイズ歯科 口コミ
    駅からも近い、女医さんの歯科医院です。
    小さな医院ですが、とても綺麗で受付の方の雰囲気もいいです。
    先生は美人で話し易く、わからない事は丁寧に説明をしてくれます。
    助手の方もフレンドリーな雰囲気で緊張する事なく受診出来ます。
    子供部屋があって、テレビもついています。
    またその部屋の仕切りは透明なガラスなので受診中も観れるようになっているのでお子さん連れでも安心です。
    子供からお年寄りまで通い易い医院だと思います。
  • ちーどりーさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の汚れを取ってもらうため、定期的に通っています。前側も裏側も丁寧にやってくれます。おかげでここ数年虫歯になっていません。
    ふらっと行っても予約が入っていなければやってくれます。気軽に行ける歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル